SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

ブラッシュアップ、受講してきましたー!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

広島市内でもこの前久しぶりに雪が降りましたね!

私が住む場所は、市内ですが少し郊外に近いため、意外と積もってました😵

寒さがこたえる…。

 

 

 

 

さて、1月27日は、サークルをお休みして、バーワークスのマスタートレーナーの渡辺先生に会いに行って来ました❤️

 

以前宣言していたように、ブラッシュアップの講座を受けたのですー!

f:id:jahm:20190130175524j:image

 

 

 

しかも、一緒に受講したのは、昨年度講師を務めてくださった山成さん😁

憧れのお二人に囲まれての幸せな3時間はあっという間。

 

 

 

 

いろいろとお話を聞いたり聞いていただいたりして、とっても充実した時間を過ごしました✨

 

あとはこれをちゃんとアウトプットすべく、来月からさっそく取り入れようと考え中😊

 

 

 

今週末、サークルあります。日々内容を考え中!

 

2月3日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク