SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク間近

こんにちは^_^ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 今週末は第5週目にあたるため、サークルはありません残念… 来週末、ゴールデンウィーク最終日に第3回目が開催されます! ゴールデンウィークに鈍った身体を、次の週からの通常モードに切り替えるためにも、ぜひ…

第2回 2017/4/16

こんにちは〜! SUNDAY WORKOUTの宮内です。 今日9:10から、第2回目のサークル開催しました。その時の様子の一部をご紹介 今日は初めての方もいらして、大人も子どももたくさん汗かきました✨ ウォーミングアップからダンスパートや筋トレパートなど、今日も…

春を感じるこの頃…

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 あっという間に春な感じですねー。桜もチラホラ散り始めました。 春夏が大好きなので、この暖かくなってきてる感じがたまりません 早く半袖になりたい。 さて、第2回目のサークルが迫ってきましたが、今回は新しく参…

5月・6月の開催日

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 4月ももう中盤に差し掛かりますね! 5月・6月の開催日と会場についてお伝えします。 5月7日 安佐南区民文化センター 3階 音楽室 5月21日 同上 6月4日 同上 6月18日 同上 安佐南区民文化センター↓ http:/…

弱点

おはようございます SUNDAY WORKOUTの宮内です! やっと筋肉痛から解放されました… 運動不足というのは怖いものですねでもこれからそれを解消していきたいので、初回は仕方ない サークルでは、自分の身体の弱いところが浮き彫りになります。嫌っていうほど笑…

第1回 2017/4/2

今日は待ちに待ったサークル初日❗️ 広島市安佐南区民文化センター 音楽室で行いました。 体調不良でキャンセルもあったものの、無事開催出来ましたありがとうございます。 今回ご参加叶わなかったメンバーさん、次回お待ちしてますっ✨ 9:10から始まり、ウォ…