SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告しますっ

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 桜も満開で、すっかり春ですね‼️ 桜を見とこうと、公園でプチピクニック 写真撮るにも、人が多すぎてどこ撮っても人がうつるから、変な構成になった… (ドアップなのは長女です) さて、ご報告ですが、BarreWRXインスト…

【重要!】4月に向けたお知らせ

こんばんは SUNDAY WORKOUTの宮内です! 年度末ということもあり、いろいろバタバタしててブログアップできてませんでしたが、その間にいろんなことがありましたので、駆け足でご報告✨ まず、来月から講師だった山成さんが産休に入ります。そのため、今日の…

セミナー参加レポート 〜2018/3/4 スポーツリズムトレーニング〜

こんにちは 仕事場で座りっぱなしでしんどかったSUNDAY WORKOUTの宮内です❗️笑 いや、本当に‼️ 座りっぱなしってはたから見ると休んでるだけに見えますが、ずっと同じ姿勢でいるので、体がキュウクツ〜と悲鳴をあげます トイレ休憩するにも、また座るし。 今…

勉強中!

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 年度末… 仕事柄、忙しい日々を過ごしてますあと1カ月、頑張ろう 気付けば3月に突入ですね。 今バーワークスのインストラクターの資格の勉強中です‼️ 頭の中パンパンになりながらも、心は頑張りたいとやる気満々♪ ス…