SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】お片付けセミナー、開催します!

おはようございます SUNDAY WORKOUTの宮内です。 さて、今回はイベントに関してお伝えします‼️ イベントは 「片付けと向き合ってみませんか?」 というタイトル。 お!年末の大掃除や日々の家事に直結する内容かなぁ と、連想していただけるでしょうか そう…

今年度のサークル、前半戦終了!

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 えーん。 先週のサークル、皆さんが頑張る姿や子どもたちの可愛い癒される姿がたくさんあったのに、その場で満喫して一切撮影せず…。 ちょっと後悔 でも、毎月のようにいろんな新しい出会いがあり、楽しい毎日です✨ …

「広島こそだて未来会議」ってご存知ですか?

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 秋らしくなり、長袖を着るようになりました。とたんに秋服が欲しくなる… 毎年秋服って欲しいんだけど、結局あまり買わないんだよなぁ。 今年もそうなりそうです さて、今日は私の最近の活動について、少しご紹介しま…

秋が近づいてきましたね

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内でーす。 気付けば9月になってしまった! 秋になってしまうと思うと、なんだか少し寂しく感じる。 でも、秋は秋でいろいろ盛りだくさんですね✨ スポーツの秋、読書の秋、そして、食欲の秋‼️ 今年は「質にこだわった」秋にし…