SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2022年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

2022年もよろしくお願いします。

 

 

2021年はコロナ禍の影響で満足には活動できませんでしたが、最後まで継続してできたこと、参加してくださった皆さまに感謝です✨

 

2022年こそは…‼️と思って年を越したのですが、初っ端から広島ではコロナ感染状況が芳しくないため、1月は活動中止しました。

悔しいですが、辛抱するしかないですね💦

 

2月以降皆さんにお会いできるのを待ちます。

皆さんも感染予防に努めてくださいね。

 

----

 

さて、新年になりましたが、2021年の振り返りや2022年の目標設定は済みましたか??

 

私の昨年目標はこちら。

2021年もよろしくお願いします✨ - SUNDAY WORKOUT

 

できたのは「活動を継続する」ことくらいでしょうか。。2021年はサークルも仕事もプライベートも、コロナに振り回されて、目標に向かって走り切ることができませんでした。💦

 

今年の目標はこれにしたいと思います。

【2022年目標】

・毎日体重計に乗る

・足や足裏を鍛える

・子どものからだメンテナンスに関連する勉強をする

 

コロナ禍は続きますが、そろそろ自分のやりたいことを整理して、振り回されることなく1年を楽しめるようにしたい✨

 

 

2022年もワクワクする年にしましょう‼️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout