SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

8月〜9月12日までお休みしてます。

こんにちは^_^

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

お久しぶりです✨

 

気付けば子どもたちの夏休みが終わる頃。

コロナのことと私の仕事の都合により、夏休みとして楽しいことは全然できなかったので、9月に少し時間を設けて家族の時間を作る予定です‼️(と、自分に言い聞かせてます笑)

 

皆さんは夏休み満喫しましたか?

 

 

さて、サークルはコロナの感染拡大に伴い、8月から9月12日まで活動中止となっています💦

思うようにできず、モヤモヤが溜まってますが、今は耐えるしかない。。

 

SUNDAY WORKOUTは単に運動する場所ではなく、育児等で平日忙しい方のための場所なので、このコロナ禍の上でどうすればよいか、模索しています。

秋からは少し違った形の活動にしようかと考え中。。。休日のちょっとした「居場所」を提供できるといいな。

 

ーーーーーー

 

運動も生活も仕事もそうですが、コロナ禍によって、いろいろ考えさせられますねー‼️

いい意味でも悪い意味でも。

頭の柔軟性が求められて、毎日頭フル回転、毎日夜には充電切れです。

 

こんな時こそ休んだりリフレッシュしたりのオフの時間がすごく大切、と、しみじみ思う今日この頃です。

 

私にとっては体を動かして踊ることといい香りに囲まれることかなぁー。

歳を重ねるごとに全身のパワーが減ってきた(!?)ので、こまめにリフレッシュが必要のようです😊💦

 

こまめにリフレッシュして、引き続き一緒にこの時代を乗り越えていきましょう。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout