SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2020年最後のブログです

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

更新できていませんでしたが、コロナ禍の猛威に煽られて、12月は1回しかサークルを開催することができませんでした💦

予約していただいていた方にも申し訳なかったのですが、今はまた我慢の時期。みんなで乗り切るために協力していかねばなりません‼️

 

 

普段はほとんど家にいない私もずっとステイホームしており、いつもと違うペースに少し違和感を感じつつも、だんだん慣れてきました。

 

家にいても今はできることがたくさんあるので、退屈しないですね。

私はこれを機に新たな勉強に励もうかなぁと動き始めました👍持ち前のポジティブ思考で、ステイホームも楽しむつもりです♫

 

2021年は目の前ですが、どんな年になるんだろう⁉️

 

----

 

SUNDAY WORKOUTとして1年活動できたことを感謝しています❤️ありがとうございました!

 

そして、早く皆さんにお会いできるようにコロナ感染状況が早く落ち着きますように…

 

f:id:jahm:20201230230236p:image

 

2020年はあと少しですが、よい年越しをお過ごしください😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout