SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2021年もよろしくお願いします✨

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

明けましておめでとうございます❤️本年もよろしくお願いします🌅

 

 

気付けば新年になってもう1週間以上過ぎました。今年の年始は特に旅行するわけでもなく、買い物に出かけるわけでもく、普段の日常通りでした。

来年2022年はもっと行事や季節を味わえるようになるといいなぁ。。

 

 

2020年はサークルとして活動できない時期が2回あり、また、新規参加の方をなかなか募集することもできず、出会いは少なかったかもしれません💦

でも、一緒に時間を共有してくださった皆さんがいてくれたので、なんとか続けることができました😊ありがとうございます😊

 

今年はこれまでを踏まえて、サークル活動の内容や実施方法を再度見直したいと思いますが、開始当初から変わらず、「平日お忙しい方向け」「子連れ歓迎」のキーワードはぜひ守っていきたい‼️

 

何かと息苦しいことが多いですが、その中でも楽しみや癒しを提供できるよう考えていきますので、引き続きよろしくお願いします✨✨

 

---------------

さてさて、このブログでは毎年恒例の振り返り&目標設定。

今年もお付き合いください👍

 

まずは2020年の目標達成度から。

 

⭐️個人的⭐️

*いつも口角を上げる、いつも「イー」♫①

*前後開脚を楽々こなす②

*お尻の形を整えて、Candice Swanepoelのお尻を目指す③

⭐️サークル⭐️

*バレエ × 身体メンテナンス を研究する④

*情報発信を増やす⑤

 

①:気付いた時にやりましたが、子どもに「怒ってる?」とよく聞かれた、ということは足りてないようです笑

②:実は秋頃ひっそりとハムストリングの肉離れをやってしまい、今やっと少し伸びてきたけど、前後開脚はまだまだ💦ケガに注意ですね…

③:まだまだです。

④:バレエエクササイズを見直すために、バレエを始めました‼️また、身体メンテナンスのための勉強もしており、サークル内で取り入れ中。

⑤:コロナ禍のせいで予定してたことができなかったり、モチベーション自体も維持するのが難しく、例年より少なめになっちゃいました。

 

振り返ってみると、まだまだ頑張れたのに努力が足りなかったかな💦いつもと違う年だったので、それにやられてしまいました😫

 

 

 

では、気持ちを切り替えて、2021年の目標👍

 

⭐️個人的⭐️

*夏までに5kgやせる

*腰〜足までのスタイルアップ、クセ直し

 

⭐️サークル⭐️

*活動を継続する

*「子どもと一緒にできること」を開発する

 

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、それに振り回されすぎず、かつ、ポジティブに、できることを1つずつやっていきたいと思います👍

 

 

ブログやInstagramでは、これまでみたいな「サークル活動の報告」が少なかったりそもそもできないかもしれませんが、違った目線の情報発信ができるように考えています✨✨

 

皆さんにとっても、2021年は大変な状況が続くかもしれませんが、少しでも前を向いて歩けるように、今思うこと感じることからぜひ目標を立ててみてください♫

 

 

 

今年もよろしくお願いします😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

Instagram

https://www.instagram.com/sunday_workout_hiroshima/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout