SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

オンライン行事と組み合わせたミックスサークルをやってみました

こんにちは。

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

10月よりひっそりと活動を再開しています✨

お元気ですか?

 

 

子連れ歓迎バレエエクササイズサークルとして、実は5年目を迎えてやっています。昨年と今年は半分くらい活動できてないので、実働は4年かもしれませんね。

 

今年度も残り4ヶ月。

コロナ禍がひどくならず、無事やり遂げられればよいのですが。祈るしかない…

 

 

----

11月14日のサークルでは、パソコンを会場に持ち込み、子どもたちにはオンラインで防災教室に参加してもらいました✨地元の自治会&大学が主催してくれたイベントです。

 

その横で、大人はしっかり運動!

 

 

すごい時代です。

どこででも何でもできちゃいますね。

f:id:jahm:20211117224923j:image

 

これからはこんなハイブリッド?な、ミックス?なサークルはありかなぁーと思っています。

 

子どもはオンラインで全国中、世界中のイベントに参加しながら、パパママは自分の時間確保‼️

なんて素晴らしいんでしょう。

 

また実現できるように、調査&企画しますね。

 

 

 

同じことを自宅でもできますが、準備や片付けなど、1人だとだんだん億劫になりません??

みんなでやれば、準備や片付けは一瞬、楽しさは共有して倍増✨

そんな楽しい空間にしていきたいですね!

 

 

12月のサークル開催日は以下の通り。各回4組限定ですので、ご予約はお早めに。。。

特に26日はプチクリスマスパーティーもありますので、ぜひご参加ください😊

 

12月5日(日)9時30分〜

12月26日(日)9時30分〜

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout