SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年最後

こんばんは‼️ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 コロナのオミクロン株、どんどん広がっているようですね。 せっかく落ち着いていたと思っていたけど、この調子だと年始にはだいぶ増えそうですね…悲し。 とはいえ、今年も残りわずかとなりました。 個人的に、2021…

オンライン行事と組み合わせたミックスサークルをやってみました

こんにちは。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 10月よりひっそりと活動を再開しています✨ お元気ですか? 子連れ歓迎バレエエクササイズサークルとして、実は5年目を迎えてやっています。昨年と今年は半分くらい活動できてないので、実働は4年かもしれませんね。…

8月〜9月12日までお休みしてます。

こんにちは^_^ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 お久しぶりです✨ 気付けば子どもたちの夏休みが終わる頃。 コロナのことと私の仕事の都合により、夏休みとして楽しいことは全然できなかったので、9月に少し時間を設けて家族の時間を作る予定です‼️(と、自分に言…

お元気ですか?

こんばんは。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ブログの投稿はご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか? サークルは結局緊急事態宣言発令とともに中止となり、1ヶ月以上開催できていません 月に2回、参加者と会えるのが私の楽しみなのですが、おあずけを…

コロナの状況がよくないですが…

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 日々時間に追われていて、1日の時間があと数時間長ければ…と毎日思う今日この頃。 仕事が好きなので、ほっとくと永遠にやってしまうのですが、家族がいることでなんとかストップがかけられている気がします でも、家…

2021年度も変わらず活動します‼️

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 久しぶりの投稿となってしまいました…。 お元気ですか?私はとても元気です✨ 2020年度があっという間に終わり、新たな年度に突入しました。 新生活を送り始めた方もいらっしゃると思います。withコロナですが、少しで…

コロナ状況が少しだけ良くなってきましたね

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 雪が降ったり、夏のように暑くなったり、天気がコロコロ変わりますねでも少しずつ春に向かっているのが分かり、春夏が好きな私は少しずつウキウキし始めました ---- さて、コロナの状況が広島県でも改善してきて…

バーワークスブラッシュアップ講座を受けました!

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ブログはご無沙汰しておりましたが、何とか元気でやってます♪ サークルは12月からずっと開催できていなかったものの、やっと今月2月から再開できるようになります✨ 2月14日(日)9:30〜10:30 広島市安佐南区民文化セ…

2021年もよろしくお願いします✨

SUNDAY WORKOUTの宮内です。 明けましておめでとうございます❤️本年もよろしくお願いします 気付けば新年になってもう1週間以上過ぎました。今年の年始は特に旅行するわけでもなく、買い物に出かけるわけでもく、普段の日常通りでした。 来年2022年はもっと…