SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

コロナ状況が少しだけ良くなってきましたね

こんにちは🌞

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

雪が降ったり、夏のように暑くなったり、天気がコロコロ変わりますね💦でも少しずつ春に向かっているのが分かり、春夏が好きな私は少しずつウキウキし始めました😊

 

----

さて、コロナの状況が広島県でも改善してきており、やっと久しぶりのステージ1になりました✨

ということで、SUNDAY WORKOUTは感染対策を引き続き実施するものの、新規参加も受け付けることにしました。

 

 

消毒やマスク着用など感染防止策を実施していますので、SUNDAY WORKOUTに興味を持っていただき、のびのび動きたいなぁと思っている方はぜひ一度体験しませんか⁉️

f:id:jahm:20210221084516j:image

 

 

最近よく思うのは、運動していない時こそ疲れやすいということ。

子どもの頃はずっと走り回って遊んでいたのに、今はちょっと歩いただけでだるくなることありませんか?

そのまま老化していけばどうなるか、想像するだけで怖くなる💦

 

2019年の毎日新聞の記事に

「30代女性の体力低下目立つ 社会進出で運動不足に」

というものがあります。とっても悲しいけど、それが現実です…

 

でも、どんな状況になっても運動している人はたくさんいます。ということは、コロナ禍により、全体的な体力低下がさらに進み、かつ、体力の格差が広がっているでしょうね‼️

今よくても将来困らないように、動けるうちに少しずつ運動する習慣をつけたいですね。

 

 

SUNDAY WORKOUTでは、バレエ要素を取り入れつつ、日常生活に繋がる筋力体力作りを目指した全身運動を行っています✨✨

続けることで疲れにくい体、動ける体を作っていきましょう❤️

 

 

次回のサークルは

2月28日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。お待ちしてまーす♫

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout