SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

バーワークスブラッシュアップ講座を受けました!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

ブログはご無沙汰しておりましたが、何とか元気でやってます♪

 

サークルは12月からずっと開催できていなかったものの、やっと今月2月から再開できるようになります✨

 

2月14日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター1階 練習室

2月28日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター3階 音楽室

 

現在はリピーターの方のみとさせていただきます。申し訳ないですが、ご参加お待ちしてます😊

新規の方を募集できるようにコロナの状況が早く落ち着くことを祈っております…。

 

----

2月11日は、毎年恒例ですがBarrewrx(バーワークス)ブラッシュアップ講座を受講してきました⭐️

 

新たな視点でエクササイズの重要さや楽しさを再確認しました😁

 

最近私が思っている「足の重要性」とリンクする内容が多くて楽しく、3時間があっという間でした。

早速今月のサークルで活用しますので、ぜひサークルにお越しくださいねー❤️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout