SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2022-01-01から1年間の記事一覧

6月からボチボチ始めます!

こんにちは✨ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 やっとやっとですが、サークル活動を再開します。 (と言いながら、6月は準備期間として、19日にサラッとやることになりました) これまではバーワークスというエクササイズを中心に活動してきましたが、ちょっと目…

ご無沙汰してます。。

こんにちは! SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ご無沙汰してます。お元気ですか? サークル活動はまだ再開していませんが、個人的には今家族との時間を堪能しています✨ 4月は次女のバレエの発表会と長女のサッカーの試合があり、本当にいろんな意味で充実した月…

大切なお知らせ

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 今日は大切な大切なお知らせ。 2022年3月をもって、安佐南区民文化センターでのサークル活動を終了いたします。 これまで参加してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました✨ コロナ禍になり、…

2022年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 2022年もよろしくお願いします。 2021年はコロナ禍の影響で満足には活動できませんでしたが、最後まで継続してできたこと、参加してくださった皆さまに感謝です✨ 2022年こそは…‼️と思って年を…