SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

大切なお知らせ

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

今日は大切な大切なお知らせ。

 

2022年3月をもって、安佐南区民文化センターでのサークル活動を終了いたします。

これまで参加してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました✨

 

コロナ禍になり、あまり新規参加者を募ることもできず、細々と活動してきましたが、この度いろいろ考えた結果、ここで終了することを決断しました。

 

広島はまん防が今週末解除されるようなので、3月13日に安佐南区民文化センターでの最後のサークルを行います!

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますっ。

ご都合つかず来られない方、残念ではありますが、今まで本当にありがとうございました😊

 

 

 

いろいろお伝えしたいことはありますが、まずは13日!!

毎日ワクワク、何しようかなと考え中♫

 

もしご都合つく方他にいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。空きあります!

(リピーターの方のみ申し込みを受け付けてます)

 

 

f:id:jahm:20220305131708j:image

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout