SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2021年度も変わらず活動します‼️

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

久しぶりの投稿となってしまいました…。

お元気ですか?私はとても元気です✨

 

 

2020年度があっという間に終わり、新たな年度に突入しました。

新生活を送り始めた方もいらっしゃると思います。withコロナですが、少しでも前向きに生活を楽しんでいるといいなぁ✨

 

 

SUNDAY WORKOUTは細々と活動を継続しています。この春で畳んでしまおうか、ギリギリまでずっと悩んでいましたが、1人でも誰かのためになるならやり切りたい‼️という思いから継続の判断をしました😊

 

 

皆さんもいろんな決断や判断に迫られているかもしれませんが、自分を信じて進むのみです。

 

また、これまでと少し違った視点で物事を見なければならなくなってきたので、その分視野が広がるかもしれませんね👍

 

私も次にやりたいことがちょっとずつ見え始めました。

人生楽しむがかち(勝ち・価値)‼️

そう思って毎日全力で生きています。

f:id:jahm:20210403145732j:image

 

 

サークルでは少人数なので、ご自身の身体の使い方に向き合っていただく時間にしています。

がむしゃらに運動するのではなく、1つでも普段の日常生活に繋がるヒントが見つかれば嬉しいです。

 

広島県のコロナ感染状況がステージ1の間のみ新規参加者を募集してますので、ぜひ一度お越しください😊

 

 

次回のサークルは

4月25日(日)9時30分〜10時30分

広島市安佐南区民文化センター 3階音楽室

です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout