SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

WORKOUT-S活動お休みのご報告

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

お元気ですか?体調崩されてないですか?

 

 

お知らせします。

 

InstagramやLINE@でもご報告しておりますが、2020年8月をもってWORKOUT-Sの活動お休みすることにしました。

 

 

度々参加くださっていた方や問い合わせしていただいた方には申し訳ないです💦

 

 

約1年間毎週サークルを行う中で、やっぱり「バレエ」をもう一度見直したいと思うようになり、私自身の勉強やスキルアップのためにバレエに向き合おうと決断をしました。

 

 

働きながら育児しながらで時間に限りがあるため、申し訳ないですがご理解ください💦

 

 

 

 

人前で喋るためには自分の軸をしっかりさせる必要があるとつくづく感じており、軸を強くしたいなぁとずっと考えていたので、コロナのこの状況を逆手にとって頑張りたいと思います✨✨

 

f:id:jahm:20200829182049j:image

 

バレエやバレエエクササイズについて、引き続き情報発信しますし、姉妹サークルのSUNDAY WORKOUTも引き続き活動します。

参加人数に限りはありますが、ご興味ある方は是非ご連絡ください♫

 

引き続きよろしくお願いします❤️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout