SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

10月のSUNDAY WORKOUT

こんばんは✨

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

もう10月ですね!

個人的に9月は仕事で多忙すぎて、正直毎日をこなすのに精一杯でした😫

それをひと山乗り越えて、やっと少し自分に向き合う時間が増えてきました👍

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

------

 

さて、10月からサークルの音楽を入れ替えました。

 

毎年半年で音楽を入れ替えているのですが、選曲って難しいですね。

途中から曲調が変わるものがあり、全部聞いてないとサークル中に戸惑う…なんてよくあります。

 

今回のセットアップの一部はこちら😊

f:id:jahm:20201004171939p:image

 

私はいつもApple Musicにお世話になってます❤️

 

基本洋楽ですが、実は、1時間のセットアップの内最低1曲は、どこかで聞いたことあるような…というものを紛れ込ませています。(有名過ぎず、CMみたいに何気ない日常生活の中で耳に入ってくる程度のものです。)

 

私しか気付いてないかもしれませんが、サークル中にそれを聞くと何故かテンション上がるし、日常の中で聴こえてくるとサークルを思い出し姿勢を正すきっかけにもなります^_^

 

参加される時は、ぜひ音楽も楽しんでみてください✨

 

 

次回は

10月25日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 2階 大広間

です。

久しぶりの大広間なので、ハロウィンパーティーしようかな♫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout