SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第10回 2017/8/20

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

夏も終盤に差し掛かり、夏の疲れが出やすい時期❗️私の周りでも続々と体調崩してます…

皆さん、お気をつけください😓

 

 

 

さて、先週末8/20はサークルの日❗️

お子さんの体調不良でお休みされる方が複数名いらっしゃいましたが、開催しました。

 

今回は下半身を鍛えるパートが多く、脚がブルブルでした💦

自分の筋力のなさを痛感…

 

また、バレエのような動きもありました!少し体の向きや視線を変えるだけで、優雅に上品に見えるのって面白い✨

何より、講師の山成さんの動きが素敵❗️

f:id:jahm:20170822081458j:image

  

本格的にバレエをしなくても、綺麗に見せつつ効果的に体を鍛える方法を教えてくださるので、一石二鳥な気分✌️

 

バーワークスは他のエクササイズと違って、体力付けつつしなやかで優雅な動きができるので、お得感あります😊✨

 

 

今回お盆で溜め込んだ脂肪(笑)を燃焼しながら、楽しくできました✌️

 

 

 

また、8/20はサークルの後にまたちょっとしたイベントを行いました❗️詳細は次回のブログに😁

 

 

次は

9/3(日)9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。

ご参加お待ちしていますー☺️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com