SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

「まなび.com ひろしま」さんに掲載していただきました

おはようございます😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

立て続けのブログアップです✌️

 


広島に住む皆さんにお伝えしたいことがあって^_^

昨日8月10日、広島のおけいこ・習い事の情報が詰まったポータルサイト「まなび.com ひろしま」がオープンしたそう😊要チェックです❗️
http://manabi-hiroshima.com/


私は以前偶然にもサイト開設の情報を見て、即問い合わせし、なんとSUNDAY WORKOUTも載せてもらえました✌️

私たちのサークルについても、ぜひ見て見てくださいね。
http://manabi-hiroshima.com/sundayworkout-index

 

 

 

こういう情報サイト、私大好きです❗️楽しそうな教室ないかなーって探すのが楽しくて。早速いろいろ見ています☺️

 

子ども向け、大人向けの習い事を分けて掲載してくださってるので、自分だけでなく子どもたちの習い事も簡単に探せますね。

 

 

 

SUNDAY WORKOUTも皆さんの心と身体のリフレッシュの場を提供できるように、これからも開催していきます。

ぜひ一度お越しいただき、体験してみてください😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com