SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

【連絡】2017/9/17のサークルは開催します

こんにちは😃
SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

広島では台風が接近する中、カープが優勝に向けて戦ってます😊明日はどこも優勝セールかと、ソワソワしております。笑

 

 

さて、台風18号が本州を横断すると予想され、明日広島も影響がありそうですが、

今のところ明日9/17のサークルは開講予定です❗️

 

9月17日 9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

 

 

もし参加を検討されている方でまた連絡いただいてない方は、ぜひ下記までご連絡ください^_^

sundayworkout2017@gmail.com

 


ただし、参加者やそのご家族の身の安全が第一のため、移動が少しでも危険な場合やご不安な場合は遠慮なくキャンセルしてください❗️

ギリギリでのご連絡もOKです。

 

来られる場合は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね💦

 

 

 

今日カープ優勝だったら、せっかくなので何か便乗したいなー。と、今更ながら。

 

でも先に、台風でベランダの物飛ばないように、キレイにしとこ…😅

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com