SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

不思議な連鎖…

こんにちはー😊

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

最近、娘たちがトレーニングに目覚めました✨と言っても、そんなすごいことはしてませんが、腹筋や背筋を少し鍛える動きをほぼ毎日練習しています!

 

お風呂上がりにやってるのですが、毎日していると少しずつ変化が見えてきます。

 

本人たちも、昨日できなかったことが今日できた‼️というのが相当嬉しいらしく、お風呂を出たら、「運動しよう」というのが口ぐせになってきました。

 

 

 

不思議なもので、運動している人を見ると、ついつい私もやりたくなる…

 

 

昨日は久しぶりにブリッジしてみました😁

意外にできるものですが、昔はブリッジから立ち上がれたことを思い出し、今年中にまた立ち上がれるようになるぞーーーっと叫んでいた私。笑

 

 

 

運動したくなる連鎖、あなたにもどうぞ✨

ブリッジ、久しぶりにやってみては?!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク