SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

改めまして、サークルのご紹介^_^

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

1月はサークルが少ないので、この機会に改めてサークルのご紹介をしときます。

 

 

私たちのサークルは

 

平日お忙しい方のために…

 

をモットーに、仕事や育児に励む方にリフレッシュしていただけるようにと立ち上げた、日曜・朝活のサークルです✨

 

 

内容はバレエエクササイズ「BarreWRX(バーワークス)」をメインとした60分の全身運動ですが、いろんなことを取り入れて、かつ、最新の音楽に合わせて行うので、飽きずに楽しんでもらえるかなと思ってます❤️

 

普段動かさない部位も働かせて、思い切り全身を動かしていきますので、想像以上に汗かきます😊

f:id:jahm:20190119144231j:image

 

そして、私たちのサークルの特長はこちら❤️

⭐️裸足で行います!

⭐️キッズスペースあります→子連れ大歓迎

⭐️単発、当日キャンセル オッケー

⭐️たまにイベントします!

f:id:jahm:20190119144400j:image

 

平日忙しくて自分の時間が取れてない方、運動不足な方、体を動かすのが好きな方にオススメです。

 

 

詳細はホームページも見てみてね✨

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

 

 

現在参加者を募集中です。

少人数制にしていますので、事前にご予約いただけると確実です!

が、当日飛び込みでもウエルカム👍

 

 

ぜひお越しくださいませ。

見学も可能ですが、よければ体験していただきたいなぁ❤️

詳しくはお問い合わせくださいっ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク