SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

こんなこともしてます 〜広島こそだて未来会議〜

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

昨日は仕事で代休が取れたので、昨年関わった「広島こそだて未来会議」の第2期ミーティングに参加しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「広島こそだて未来会議」って何?

という方は、こちらをご覧ください✨↓

https://hkmk.themedia.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2期も、仕事の合間なので少しだけになるかもですが、役に立てるように運営メンバーとして頑張ります‼️

今度はさらに多くの皆さんに興味持ってもらえるものにしていけたらなぁ。

 

 

 

 

でも、子育てに奮闘しつつ、子どもたちの育つ環境をよりよくしたいという方々の中に少しでも身を置けることは、とても幸せなことです♫

 

 

 

うちも来年度は長女が小学生になるので、少しライフスタイルが変化しそうですが、無理ない程度で自分磨きや子育て環境の輪を広げていこうかなぁと思っています。

 

 

 

子どもの小学校生活はまだ未知の世界なので、新たな発見や苦労が待ってるはず…。

でも、それをしっかり受け止め、楽しみたい😁

小1の壁も経験!と思えば…ね👍

 

 

 

 

SUNDAY WORKOUTもちょっとずつバージョンアップしていけるよう、来年度も頑張ろう‼️と思える一日でした。

 

 

こんな繋がりが私のパワーの源です!

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク