SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2019年8月18日 サークル&プチ夏祭り 開催しました

こんばんは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です✨

 

遅くなりましたが、前回のサークル&イベントのご報告^_^

 

 

サークルでは、背中や太もも裏など、身体の後ろ側にフォーカスを当てて動きました😊

身体の後ろ側って疎かになりがちで、年齢が出やすい所ですよねー。

自分で直接見えない分、私もなかなか後回しになってしまいます💦

 

 

バレエはその身体の後ろ側をよく使うので、姿勢改善やアンチエイジングにはもってこい👍

今後も引き続き、後ろ側を使って動ける内容を充実させますねー!

 

 

 

 

そして、告知していた通り、サークル後にイベントとして「プチ夏祭り」を開催しました。

 

今回はちょっとした工作をしたり、おやつを食べたり…。

f:id:jahm:20190823204127j:image

f:id:jahm:20190823205055j:image

 

子どもたちははっぴを着るだけでも、テンション上がります‼️

f:id:jahm:20190823204113j:image

 

子どもたちの可愛い笑顔に、元気をもらいました♫

 

(プチ裏話:私の次女はすごくすごく楽しみにしていたのに、当日急な体調不良で参加できず、朝から大泣きして悔しがっていました💦また来年ね!)

 

 

またイベント企画しますっ。

 

------------------

お盆が終わり、通常の生活になり、夏休みももう終わり…。このまま何もしないと、ホントにあっという間に年末になっちゃう‼️

 

残り数ヶ月ですが、年始に立てた目標を見返して、できることをやっていきたいですね^_^

私も年末にいいご報告ができるように、ここからまた気を引き締めて、でも楽しく、頑張りますっ♫

 

 

次回のサークルは

9月1日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 1階 練習室

でーす。

現在引き続き参加者募集中です❤️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークルin広島市安佐南区

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com