SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

お盆ですねー

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

お盆ですね。いかがお過ごしですか??

8月も気付けばもう少しで折り返し…。

しっかり残りの夏を楽しみましょう♪

 

私は先日今年初のプールに行き、頭皮が焼けて痛い😵普段焼けないから、真っ赤になっちゃいました💦

 

 

 

12日はサークルの日^_^

新しい方が来てくださいました✨

 

みんなでヒーヒー言ったり(笑)しながら、楽しくやりつつ自分の限界に挑戦!

1人じゃ諦めてしまうけど、みんなでやると頑張れちゃうもんですねー😊

f:id:jahm:20180813205749j:image

 

私、最近言葉が間違って出ることがあり、

今回のサークルで クールダウンしましょう と言いたかったのに、「ウォーミングアップしましょう」と言っちゃった😅

 

…自分で言うのも変ですが、ないわ〜(苦笑)

参加された方、ごめんなさい‼️

 

 

 

でも、今回はバレエ要素満載でやってみたんです✌️

やっぱりバレエは芸術だけあって「見せる」動きだなぁと感じた。皆さん、とっても素敵な姿でした❤️

 

 

 

私自身の長年の目標として、

「踊れるおばあちゃんになること」

というのを掲げています👍

 

大きくジャンプしたり回転したりするお年寄りって少ないイメージ。

それはジャンプや回転にはそれを可能にする筋力や体力がある程度必要だからであり、年を取るにつれて減るからかなぁと、勝手に考えてます。

 

なので、今の筋力をキープしたい!

そして、ちゃんと人に見せられるくらい動いていたい✨

 

皆さんもずっと元気な姿でいられるように、今から健康維持活動を心掛けましょう😊

1人だと続かないから、みんなで楽しく続けるのが一番🌸

 

 

次回は

8月19日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 1階 練習室

です‼️

いつもと部屋が違うので、ご注意ください😵

 

サークル後、『プチ夏祭り』を開催予定です⭐️

お土産付き、参加費無料です✨

ぜひお越しくださいませっ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク