SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

写真あり!2019年5月19日のサークルの様子

こんにちは^_^

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

いつも『平日忙しいあなたへ』をモットーに、日曜の朝にのびのび運動しています‼️

 

 

さて、5月19日のサークルでは、主人というカメラマンにちょこっと協力してもらい、久しぶりに動いている様子を写真に撮ってもらいました👍

 

 

f:id:jahm:20190525192720j:image

 

暑くなってきて、体がすぐ温まりやすくなったからか、ウォーミングアップだけでダラダラ(いや、ボトボトかな…)汗をかきました!

 

 

今回はリピーターさんばかりだったので、少しバレエらしい手の動きや踊りに挑戦♫

ジャンプも少しずつレベルアップして、最後にはプチバレリーナとして優雅に踊れました!ね!

 

f:id:jahm:20190526162613j:image

 

f:id:jahm:20190526162811j:image

 

バレエ未経験でも、「リズムに合わせて動く」+「ちょっとした手足・体の向きに気をつける」だけで、見た目が変わります^_^

ジムでやるような単なる筋トレとは違う要素を味わえますよ✨✨

 

 

また今後も+αをお伝えしていきます!

 

 

子どもたちもメルちゃんの家やらお絵かきやら引っ張り出して、仲良く遊んでいました。

f:id:jahm:20190526163520j:image

 

最近はサークル後に、よく頑張ったママたちにとお手紙をくれます。なんていい子たちだ👍

 

 

 

6月も暑くなりそうですが、室内で汗をかきながら適度に水分補給しながら、夏の猛暑に向けてだんだんと体を作っていきましょう😊

 

 

次回は

6月2日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

です‼️

 

お待ちしておりますっ^_^

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク