SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

大切なことは共通👍

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

あぁ寒っ。

体調崩されてませんか?

日中暑くて朝晩冷えるので、体にこたえますね。

 

 

 

先週サークルがありました✨

3週間ぶり、かつ、少し負荷がかかる動きをしたので、私も翌日筋肉痛でした💦

 

今月は今週もあるため、楽しみです^_^

 

 

 

 

さて、昨日仕事で事務用品などの展示会に行き、事務所の整理や業務効率アップのための商品をたくさん見てきました。

セミナーにも参加して、一つ強烈に思ったことがあります。

 

 

それは、

目標・ゴールの「設定」と「共有からの統一」が大事‼️

ということ。

 

 

 

なんじゃ今更、と言われそうですが、上手くいっていないことや出来ずじまいなことって全てそれができてないからなんじゃないかなと思いました。

 

 

先日ライフオーガナイザーの片元さんにもセミナーしていただきましたが、そこでも片付けのポイントは達成できる具体的な目標を立てることとおっしゃっていましたが、やっぱり何に対してもその通りだ‼️と改めて感じた1日でした。

 

現実に対していろいろ不満や不安を持っていますが、じゃあそれを解消するために「何をどれだけしたらよい?」というところまで考えが及ばないことが多いですよねー💦

 

 

①体のことも、家族のことも、片付けのことも、不満よりもまず目標を立てる!

②その癖を付けて、それをちゃんと周りと共有する。

③周りも一緒になって(=統一したルールで)実現するために動く。

 

 

 

 

あー、なんてステキなプラスなスパイラルでしょう❤️

そんなスパイラルを生み出せる人間になりたい!いや、なろう👍

 

皆さんもぜひ目標設定を癖付けてみては⁉️

 

 

次回のサークルは…

11/18(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク