SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

【重要】2020年6月の活動について(SUNDAY WORKOUT)

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

5月末からWORKOUT-Sも2回開催し、残すはSUNDAY WORKOUTのこと。。。

悩みに悩みに悩みに悩んで、

6月より段階的に開催することにしました‼️

 

感染状況レベル:1の間は以下のようにさせていただきますので、ご理解いただける方はぜひお越しください。

今後レベルが変化する場合、開催中止などサークルも変更せざるを得なくなるため、適宜お伝えします。

 

【6月開催】

①6月7日(日)9時半〜

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

②6月21日(日)9時半〜

安佐南区民文化センター 1階 練習室

 

【変更点】

*1回につき限定4組、お子さま連れ優先の<事前予約制>とします

*時間を60分→45分とし、残り15分はお子さまとの親子運動の時間にします

*マスク着用、ハンカチ持参でお願いします

(運動中のマスク着用はご自身のご判断にお任せします)

*お子さまを連れて来られる方は、次のことをお願いします

・3歳以上のお子さまのみとさせてください。

・お子さまもマスク着用をお願いします。

・こちらでおもちゃを当面ご用意できません。ご自身の好きなおもちゃや本、お絵かきセットなどをお持ちください。

 

 

消毒液の用意・窓全開・参加者どうしの距離確保・開催前後での手洗い徹底のお願いなど、感染予防に努めてまいります。

 

平日忙しい方のために作ったサークル✨

その目的を見失うことなく、必要とする方が安心して楽しめる場にしたいというのが一番の思いです。

 

 

(やはり人がいるところで運動は…という方は、オンラインでレッスンされている方のご紹介もできますので、ご相談ください。)

 

 

コロナとの共存、難しいけれど逃げることもできない。特に子どもたちが本当にかわいそう😥

皆さんも葛藤の毎日だとは思いますが、みんなで力を合わせて考え行動していきたいですね。

 

ご不明点ありましたら、お問い合わせください✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout