SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

サークルで一番力を入れてること

こんばんは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、もぬけの殻状態からやっと普通の生活に慣れてきたこの頃。

皆さまはいかがでしょうか?

 

 

5月1回目のサークルが先週末ありました。

ゴールデンウィークで食べ過ぎた身体を、しっかり動かしました✨

 

 

 私はジャンプやステップなど、フロアを自由自在に動くのが好きですし、ジャンプこそ全身運動‼️

参加される皆さんにもそれを感じて欲しい✨✨

 

 

サークルで取り入れている「バーワークス」はヨガやピラティスと違ってフロアを動き回ることがあります。

実は、その点こそ私がバーワークスに魅力を感じた最大のポイントです❤️

だから、毎回ジャンプやステップに一番力を入れてます。

 

 

前回のサークルでも、左右に動きながら、そして少しずつステップを増やしながら、笑顔で踊りました👍

皆さんのステキな笑顔、ありがとうございます❤️

 

 

 

次回は

5月19日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

 

と、すぐです👍

次回はどんなジャンプしようかなぁー♫

…そう考えるのが、私の楽しみです😊

 

 

一緒に動いてみませんか?

参加申込、受付中ですっ!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク