SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2019年4月7日サークルありました^_^

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

ここ最近、嬉しいことにお問い合わせをちょこちょこいただいております✨

春に新しいことを始めたい方、大歓迎です!

 

 

 

4月7日にサークルがありました。

(また写真撮れてませんが💦)

 

今回から新しい音楽になり、そして少し構成を変え、メリハリある内容にしてみました😃

次回4月21日も皆さんのご参加をお待ちしてまーす。

 

 

 

サークルでは「バーワークス」を取り入れてますが、バレエ経験者として、バレエならではの動き方や身体の使い方をモリモリ盛り込んでお伝えしています‼️

 

手を上げる動き一つでも、意識を変えるとよりキレイに見えるんです。

 

 

単発参加でもよいですが、継続することで力の入れ方抜き方が分かり、体の魅せ方が分かってくるので、数倍楽しめるのではないかなぁ。

 

 

次回は写真撮れるように頑張ります👍

 

次回は

4月21日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク