SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

1月のサークルは1回のみです、ごめんなさい💦

おはようございます😊

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

1月6日が今年初のサークルでした✨

正月明けのサークルだったので、より汗をかいてさっぱりできる内容にしました‼️

私自身めっちゃ汗かいたー。気持ちよかった。

 

 

1月は6日だけの開催です💦

ごめんなさい!

その代わり、27日にブラッシュアップの講座を受けてきます✨✨

 

昨年の今頃は初のインストラクター資格取得のために講座を受講してました。

1年、本当あっという間だなぁー。

 

ブラッシュアップして、参加者がさらに充実した時間を提供できるように、いっぱい吸収して来ますねっ😊

 

 

次回は

2月3日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。

節分‼️ですが、鬼は来ません笑

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク