SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

試験的にサークルの一部再開します!

こんにちはー✨

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

毎日新型コロナウイルスに振り回されて、ちょっと疲れが出てきてる頃ではないでしょうか?無理せず、休んだりリフレッシュするための時間を設けてみてくださいね‼️

 

 

という私も、先月頑張りすぎて、疲れが溜まってきたので、ここんとこ休める時はグーグー寝て過ごしてます。若い気でいますが、若くない!笑

長期戦のこの事態をいかに楽しむか、なので、ダウンしないようにせねばっ😣

 

-----

 

さて、先日広島でも緊急事態宣言が解除されたのを受けて、サークルも少し変化しようと思っています。

 

まず第一弾として、毎週木曜日に開催しているWORKOUT-Sを再開させます。

元々少人数制でやっており、三密にならない環境でしたので、私も体力を戻すためにも再開することとしました‼️

 

5月21日より活動再開となるので、今月は体力をチェックしたりしつつ、汗をかいてデトックスを目指したい✨✨

 

 

疲れも吹っ飛ばして、夏に向けてさらに身体を絞っていきたいので、同じく身体を動かしたい方、ぜひご連絡ください!

 

 

YouTubeによる動画配信も頑張ってます😁

日曜日開催のSUNDAY WORKOUTが再開できるまでは、引き続き配信する予定なので、スマホ上の私と一緒にワークアウトしましょ‼️

 

ちなみに5月17日配信分はこれ↓

https://youtu.be/ufEruHfFnl8

簡単ワークアウト#5 おしりとハムちゃん鍛えましょ♫

 

 

皆さんにお会いできる日が早く来ないかなぁと、ずっと心待ちにしてまーす😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout