SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

御礼!2019年度上半期のサークル、無事終了です

こんにちは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です♫

 

 

9月22日は台風接近の中、お越しいただきありがとうございました!お子さんも5名いて、最後少しわちゃわちゃしてましたが、子どもたちの元気に負けてられん‼️と、大人たちもワイワイ楽しくできました👍

f:id:jahm:20190923124328j:image

※写真は以前のもの。また撮り忘れた💦

 

バレエって奥が深いなぁと、やりながら思うこの頃。

手の動き1つでも、少し角度を変えるだけでよりキレイに、よりシャープになれるなんて…。

もっと追求していきましょう♫

 

 

次回は

10月6日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 2階 大広間

f:id:jahm:20190923124035j:image

です。鏡はないですが、広々使えるので、お子さま連れでも問題なし😁

いつもと場所が違うので、要注意ですよー👍

 

----

 

さて、2019年上半期のサークルも、9月22日の回をもって無事終了しました^_^

この半期もたくさんの方とお会いでき、嬉しく思います✨ありがとうございました!

 

 

インストラクターとしてはまだまだの部分が多いですが、下半期も盛り上げていけるように頑張りつつ楽しみます😊

 

 

下半期は新しい試みをしたいなと考えて、準備中です‼️

まずは、開催場所を増やそうかと思っています。利益度外視のサークルなので、細々と広げていけたらなぁと。

また改めてご報告させていただきます✨✨

 

 

上半期は敢えて何も具体的な目標を立てず、気の向くまま楽しんでいましたが、そろそろ腰を上げて精力的に活動します。

 

 

今年も気づけば残りが少なくなってきましたよ‼️‼️

皆さんもやりたいことは思い立った時にやってみましょう⭐️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークルin広島市安佐南区

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com