SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第7回 2017/7/2

こんにちは❗️

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

暑ーい毎日が続きますが、いかがお過ごしですか?気付けばもう7月。2017年も折り返し地点を過ぎたってことですね、信じられない😅

 

 

 

先週日曜日、7/2は第7回のサークルでした。

 

今回も初めての方にお越しいただけました☺️

さらに、私の子どもたちも旦那に預けたので、今回は大人だけ❗️なんと静かなこと(笑)

 

その分しっかり集中して動けたので、いつも以上に汗ダーダー😁写真を撮るのも忘れて、たくさん頑張りました✨

 

唯一撮った写真です笑

 f:id:jahm:20170703175848j:image

 

f:id:jahm:20170703175857j:image

 

 

今回も体の軸を意識しつつ、体を少しでも長く大きく使うように動き、全身しっかり動かせました😊

 

 

 

 

7回バーワークスをやってみて、毎回内容が少しずつ違うものの、できなかったことがちょっとずつ できるようになるのを体感し始めました❗️

初回は体幹ぐらっぐらで、自分でコントロールもできないくらいでしたが、今回は前より安定を感じ、自分で負荷を掛けてみる余裕も出てきました😁

 

 

私の個人的な感覚ですが、ピラティスをされて気持ちいいと感じた方は、きっとバーワークスも楽しめるのではと思います❗️

新感覚のこのエクササイズを、ぜひ一度体感してみてください😊

 

 

次回は2週とんで、

7月23日(日) 9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。

 

サークル後に布ぞうり作りもやりますので、お友達やご家族でぜひご参加ください☺️

布ぞうり作りの詳細はこちらをご覧ください↓

http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/06/21/172646

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこち
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこち
sundayworkout2017@gmail.com