SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

9月は楽しい!

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

9月に入り、仕事もプライベートもバタバタしてますが、自分で好きなことをしてバタバタしてるので、心は満たされています😊

 

飲み会やバーベキューを企画してみたり、自主的な提案をしてみたりと、周りの人や自分のために考え動くことが好きなんですよねー。

みんなの笑顔を見ることが、私の生きがいなのかもしれません✨

 

皆さんは企画すること、好きですか?

ーーーーーー

 

さて、サークルは、9月1回目が先日ありました‼️

今回新しい方が参加してくださったので、体の使い方を丁寧に確認しながら、ポイントをお伝えしつつ楽しみました👍

 

楽しかったと仰ってくださったので、嬉しい限りです❤️また次回も内容を吟味してお待ちしておりますねー!

 

写真は…やっぱり夢中になって撮り忘れました💦

 

 

 

そうそう、9月いっぱいで今使っている音楽を入れ替えなので、10月に向けて新しく選曲していく予定です!

この作業、最新曲を片っ端から聞いていくという地味なものなのですが、結構好き✨笑

いい曲との出会いが楽しみです♫

 

 

次回は…

9月22日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 1階 音楽室

です。

 

これから秋〜冬に向けて、太りやすく、また、動きたくなくなる時期になっていきますが、寒くなる時期が一番運動し甲斐がある時です✨

一緒に運動しませんか?

見学・体験もお気軽にどうぞ^_^

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークルin広島市安佐南区

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com