SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第8回 + イベント「布ぞうり作り」 2017/7/23

おはようございます😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です❗️

 

先日、とうとうエアコンを付けました。それからというものの、毎日付けてます😁もうエアコンなしの生活は考えられない!

 

 

そんな暑い日々が続きますが、先週末もサークルがありました。

 

丁寧な説明のもと、今回もしっかり全身動かしましたよ✌️

f:id:jahm:20170726080857j:image

 

f:id:jahm:20170726080923j:image

 

 

今回はサークルのあと、別の講師の方をお呼びして、布ぞうりを作りました✨✨

 

教えてくださったのは、「癒しの手当て 華」様😍
http://ameblo.jp/iyashinoteatehana/

とても気さくな方で、分かりやすく教えてくださいました。ありがとうございました!

 

 

2時間弱でしたが、ほぼ全員(厳密に言うと私以外笑)が自分達用一足を作り上げることができました👍

 

手作りなので、いびつなところもありますが、愛着がわく一足になりました😊作り方も結構簡単で、今後子どもたちにも作ってあげたいと思っています。

皆さんも、ぜひ一度作ってみてはいかがでしょう?

 f:id:jahm:20170726081904j:image

 

子どもたちもおやつを食べたり遊んだりしながら、最後まで待ってくれましたよ😘 

 

 

私だけまだあと一歩が完成していないので、できたらまた紹介します。

自分の好きな布で作れるので、次作る時は色合いのバランスも考えてやってみたい😊

 

 

また、今回初めてイベントとして布ぞうり作りを開催しましたが、面白そうなものを見つけたら、またイベントとして皆さんに体験していただく場を設けたいと思っています✨

逆に、こんなことやってみたいなどアイデアがあれば教えてください❗️企画しますっ✌️

 

 

 

次回のサークルは

8月6日! 9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。ご参加お待ちしてまーす😄

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com