SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

ご報告しますっ

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

桜も満開で、すっかり春ですね‼️

桜を見とこうと、公園でプチピクニック😁

 

f:id:jahm:20180331134704j:image

f:id:jahm:20180331134710j:image

 

写真撮るにも、人が多すぎてどこ撮っても人がうつるから、変な構成になった…

(ドアップなのは長女です)

 

 

 

さて、ご報告ですが、BarreWRXインストラクターの試験、無事合格でした✨

 

あぁ、良かった❤️

 

1年間継続してステキなレッスンを受け、素晴らしいトレーナーに教えてもらったからだと思います!

また、日曜日に子どもたちを見てくれたり、サークルを代わりに開催してくれた家族の支えも大きかった✨

 

 

皆さん、ありがとう😊

 

 

これからがスタートなので、これからさらに頑張ろう‼️

そして、何より楽しみたいっ。

 

皆さん、これから至らないところもあるかもしれませんが、一緒に楽しく心も体も健康になりましょう♪

 

 

 

早速明日からサークルは私が前に立ちます。

でも、今まで通り、皆さんと「一緒に楽しみたい」と思ってます‼️

 

これからもよろしくお願いします✨

 

 

 

◾️次回

4月1日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

※この日のみこっそり参加費無料!!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP
https://sundayworkout.jimdo.com/
▪️お問い合わせ先
sundayworkout2017@gmail.com へメール
  or
LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク