SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第6回 2017/6/18

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

今って梅雨…ですよね?!

全然雨降らないので、季節の感覚がなんだか変になりそう😓

 

 

さて、6/18はサークルの日でした✨

7/23のイベントのことを書こうと思いつつできてないので、今回はサークルの報告に❗️

 

 

今回は2回目以降の方ばかりで、ワイワイと楽しみました✌️

 

子どもたちも慣れて、だんだん前に出てきたりおもちゃを引きずりながら駆け回ったり、自由に過ごしました☺️

 f:id:jahm:20170619082840j:image

 

大人たちはそれを避けつつ微笑ましく見つつ、汗ダラダラかきながら頑張りました。

 

 f:id:jahm:20170619083209j:image

 

 f:id:jahm:20170619083259j:image

 

慣れてくるとサラッと意識せず動いてしまいがちですが、講師の山成さんの声掛けにより、使っている筋肉を意識しながら体を動かすことができました👍

 

 

今回新しく行った動きはこれ❗️

 f:id:jahm:20170619085041j:image

 

チューブを短く持って、横に引っ張る。

軸になる体幹をまっすぐのまま引っ張るので、回数を重ねると腕がプルプル、背中もプルプル。

この手の動きのまま横にスクワットしたり脚を上げたりすると、本当に全身運動になりました😳

 

 

次回は

7/2(日)9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です!

 

会場は運動する大人のためにエアコン弱めにするので、少し暑いかもしれません。子どもたち分も水分をお持ちください😃

 

 

ご参加くださる方、迷ってる方は、下記までご連絡ください❗️お待ちしてまーす✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこち
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこち
sundayworkout2017@gmail.com