SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2月も折り返し地点です。

こんばんは🌙

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

最近Instagramばかりに投稿してたので、ブログは久しぶりの更新です💦

 

 

さて、2019年度もあと1ヶ月半となりましたが、おかげさまでサークルへの参加に関する問い合わせがまた増えてきました✨✨

 

毎年、傾向として春が近づいて来ると問い合わせが増えます❤️

暖かくなると身体を動かしたくなりますし、新しい生活サイクルが始まって余裕が生まれたり…もあるのかな??

 

 

サークルは1年中やっていますが、やっぱり暖かくなる時期はより解放感を感じられる時だと、私も思ってます👍

寒さで縮こまっていた身体を一緒に解き放ちましょ♫

f:id:jahm:20200213204134j:image



 

2月2日のSUNDAY WORKOUTでは、子連れの新しい方がお越しくださり、子どもたちも仲良く1時間遊んでいました。

 

サークル後の子どもたちの活動では、バレエごっこでバレエの雰囲気を味わってもらいました‼️みんな興味津々で踊っていたので、少しずつ子どもたちとバレエをやってみようかなーと思っています✨

 

f:id:jahm:20200213203948j:image

簡易的なチュチュ、意外にいい感じでした✨



 

…そんな感じで、

SUNDAY WORKOUTでは可愛い子どもたちが、WORKOUT-Sではやる気満々の宮内(笑)が、皆さんのお越しをお待ちしております😊

 

それぞれのサークルの開催日は、以下のホームページからご確認ください^_^

↓↓

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout