SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第3回 2017/5/7

おはようございます😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね…。

 

最終日の5/7には第3回目のサークルを開催しました😃

 

 

今回は皆さんリピーターの方だったので、スムーズに始まりました^_^

内容も前回と少し違い、腕やハムストリングなどにピンポイントに効く動きが入っていました!

f:id:jahm:20170508055042j:image

 

f:id:jahm:20170508055200j:image

 

子どもたちも慣れたのか大声でキャッキャと遊び、泣くこともありますが仲良く50分過ごしていました😊

 

f:id:jahm:20170508055659j:image

 

私の娘は途中横に来て、一緒にやったり、上に乗って負荷をかけてくれたり笑

f:id:jahm:20170508055800j:image

 

他の子どもたちもお母さんの頑張っている姿が気になるようで、ジーッと見たりたまに一緒に参加してくれたりしました😁その姿が可愛い💕

 

 

今回も汗ダラダラ、でも体はスッキリして、いい時間を過ごせました👍

 

 

 

次回は

5/21 9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です❗️

 

 

参加者随時募集してます。

一緒に楽しくリフレッシュしませんか?