SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2020年2月24日祝日にサークル開催しました!

こんにちは!

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

毎日コロナコロナ…。

イベントや行事がどんどん中止になり、私も子どももガッカリが続きます💦でも仕方ない事態ですね。

 

 

そんな中ですが、予告通り2月24日(月・祝)にSUNDAY WORKOUTを開催しました‼️

祝日にも関わらず、計11名でワイワイ楽しみました✨

 

参加いただいた皆さん、ありがとうございました♫

 

f:id:jahm:20200226231351j:image

 

久しぶりに参加された方もいらっしゃいましたが、筋肉痛はいかがですか?

 

バーワークスはワークアウトの間に軽いストレッチを入れるので、「思ったより筋肉痛がひどくならなかった✨」とよく言われます‼️

 

私たちが受けてきた学校教育の体育でもそうですが、準備運動は大事だと教えられ必ず最初に行うのに、クールダウンは無視されることが多くないですか?

 

サークルを始めてから、クールダウンの重要性を実感するようになりました!

サークルでは必ずクールダウンを設け時間を割きますので、柔軟性を持った筋肉を保っていきましょう❤️

 

 

また、サークル後は子どもたちと遊びながら身体を動かしました。

 

最初は全員でスキップ♫

f:id:jahm:20200226233454j:image

 

あとはボールを使ったゲームをしたり、バレエをしたり…

f:id:jahm:20200226233634j:image

 

 

また次回も楽しんでもらえるように考えてきますねー‼️お楽しみにっ♫

 

次回は

3月15日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です!申込受け付け中ですよー^_^

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout