SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

久しぶりにSUNDAY WORKOUTがありました

夜分遅くにですが、こんばんは😃

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です!

 

 

寒いので、うちではコタツを出してます。

が、毎年コタツに牛乳をこぼす次女💦今日もやられたー😫

そして、コインランドリーに駆け込む私…

 

宮内家の冬の風物詩になりつつあるのが怖い。

 

 

------------

さて、12月1日は久しぶりに安佐南区民文化センターでのSUNDAY WORKOUT✨

 

大人4人、子ども4人で賑やかに楽しみました‼️

 

 

回数を重ねるごとに、子どもも大人も自然体の笑顔が見え始めると、とっても嬉しく感じます。

 

お互いに笑顔でいられる空間になれば、身体も変に力が入らず、気持ちよく動けますもんね。

 

子どもたちの笑顔に癒された回でした‼️ありがとう😊

 

 

 

 

そして、2019年のサークルもあと1回となりました。早いっ!

最後の12月15日も、ご自身の身体と向き合いながら一緒に楽しみましょうね❤️

サークル後にクリスマス会もできるよう準備中なので、お子様連れでもぜひお越しください。

 

 

12月15日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout