SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

マイブームは…お昼寝!?

こんにちは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

先日6/1に長女の運動会があり、晴天の中、長女は小学生として初の運動会を頑張っていました‼️

私はサンダルを履いていったら、足の甲にサンダルの跡の日焼けが💦やってしまったー…

 

 

 

運動会の翌日は6月1回目のサークル開催😊

 

今回はよくやる動きを、バレエバーを使って改めて丁寧にやりました。バレエバーがあると、やっぱり動きが安定しますね!

鏡張りの部屋で、自身の体の傾き具合をチェックしながら、しっかり全身運動をしました〜✨

 

子どもたちも、いろんな遊びを通して体をいっぱい動かしましたよ👍

f:id:jahm:20190607171433j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

あと、私実は最近、サークル後のお昼寝にハマってます❤️

 

運動後の休養は大切だと聞いていたのですが、今までは「休みの日だから!」と、そのままお出かけしたり家事をしたり、無理矢理予定を詰め込んでいました。

 

でも、一度お昼寝してみたら、超気持ちよく爆睡でき、体の疲れも回復が早く、やみつきになってしまいました✨

 

日曜日のライフプランとして…

*朝はしっかり運動して汗をかいてリフレッシュ&体力アップ‼️

*昼はランチで栄養補給してお昼寝して疲れを回復‼️

*夜はやり残したことややりたいこと、家族団らん等で心の栄養補給‼️

 

これで次の週も前向きに臨んでいます😊

 

平日忙しくて心や体が疲れ気味の方こそ、週末には『運動&お昼寝』をぜひ取り入れてみてください。

(ダラダラうたた寝じゃだめですよ。バシッと寝ましょう笑)

 

 

 

次回のサークルは

6月30日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

です😊6月でも見学・体験歓迎です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】 SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com