SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2018年度の活動終了!2019年度も続けます。

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

あっという間に3月も後半。長女もとうとう卒園です。新たな生活のための準備に追われる日々ですが、同時に花粉もすごく飛んでるみたいですね💦

私はまだ花粉症ではないので辛くないのですが、花粉症の方を見てるのが辛い!!

早く落ち着いてほしいですね…

 

 

さて、2018年度のサークルは3月17日の回で無事終わりました✨✨

私自身が前に立ち人の前でしゃべるなんて、できると思ってなかったので、1年間無事できたのは参加してくださった皆さんのおかげです‼️‼️ホントに!

 

2019年度も変わらず続けていきますので、リピーターの方、新規の方、いつでもお待ちしてます✨

 

 

 

安佐南区民文化センター3階の音楽室はバレエバーがないので、椅子を代わりに使ってるのですが、1階の練習室はバレエバーがあり、4月からはそちらを使うことが増える予定です!

 

こんなお部屋😊

f:id:jahm:20190321172303j:image
f:id:jahm:20190321172259j:image

 

バレエバーがあるとできる動きが増えるし、バレエらしい動きをやりたくなる笑

また内容をいろいろ考えて、SUNDAY WORKOUTならではのエクササイズをご提供しますね👍

 

 

 

SUNDAY WORKOUTは、「汗をかいてリフレッシュ!&働き盛り世代の体力アップ!」を目指しています✨

 

少し体力落ちてきたかなーという方…

体を動かすのが好きな方…

1人で家で筋トレしても続かないよーという方…

 

 

サークルでは単に必死に筋トレするのではなく、バレエの動きを使って体を動かすことを「考え」「感じる」ための一歩踏み込んだ内容にしていますので、ぜひ一度お越しください😊

 

 

 

次回のサークルは…

4月7日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 1階 練習室

です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク