SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2018年最後のサークルでした♫ありがとうございました!

こんにちは✨

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

 

先日12月23日は2018年最後のサークルがありました‼️

 

会場はいつもの音楽室が予約できなかったので、初の大広間。

和室で、宴会場みたいに広かった😊

 

 

f:id:jahm:20181226111720j:image

安佐南区民文化センター ホームページより)

http://www.cf.city.hiroshima.jp/aminami-cs/shisetu_annai/op09.html

 

いつもと違う雰囲気と広さに、子どもたちはもちろんのこと、大人もテンション上がった気がします笑

 

 

大広間は鏡がないため、自分の体勢やバランスは自分の感覚で捉える必要があり、いつもより少しレベルアップ♫

片足で動くとグラグラしやすく、より一層体幹を意識しました。

 

 

また、年末年始はイベントが多く、食べる機会が増えるのに体を動かすことが減りがちなので、脂肪が付きやすいお腹周りの動きを多めに‼️

 

年明けにもサークルは開催しますので、年末年始の食べすぎ・運動不足はぜひ一緒に解消しましょう👍

 

 

 

 

サークル後にはプチクリスマス会🎄

子どもたちにも楽しんでもらえたかなぁ^_^

f:id:jahm:20181226111356j:image

 

会の中で、サンタさんに手紙を書いてもらいました。

「○○が欲しい」というものはきっともう既にご家庭で書いたりしてると思ったので、今回はプレゼントを持ってきてくれたサンタさんに向けたメッセージにしました❤️

サンタさん、いつもありがとう😊という感謝の気持ちを持ってくれるといいなぁ。

 

f:id:jahm:20181226111318j:image

 

うちの子もイブの夜はちゃんと手紙をベッドに置いて寝てました。朝には手紙がなくなっているのに気付き、ニヤッ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2018年最後のサークルをこんな形で楽しく終わる事ができ、本当に嬉しいと同時に感謝しています。

 

2018年だけでもたくさんの出会いがありました。一度でもお越し下さった皆さん、ご連絡下さった皆さん、ありがとうございました❤️

皆さんに共通していることは、「(気持ちの面で)前向きな姿勢の方」という点😊ホントに気持ちのいい方ばかりでした。

 

 

仕事や子育てで忙しい日々を過ごしているのは自分だけでなく、周りの人たちもそうです。

でも、忙しい忙しい…だけで1年終えるのと、忙しい中にも楽しみや前向きな気持ちを持って1年を過ごすのと、どちらが「有意義」かと考えると一目瞭然ですよね。

 

だから、仕事や子育てを言い訳にして、人生を後悔したくない‼️後悔して欲しくない‼️

 

そんな思いを込めて、参加される全ての方のために、来年も引き続きSUNDAY WORKOUTを盛り上げていきます。

来年もよろしくお願いします✨


f:id:jahm:20181226111930p:image

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク