SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

12月になりましたね!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

気付けば12月。

1年で一番忙しい月になりました。でもイベントがたくさんなので、楽しみでもあります。

楽しみながら年越しまで頑張りましょう👍

 

 

 

前回のサークル、初めて男性が参加されました😊とっても嬉しかったー✨

 

サークルでは参加女性のお知り合い、または、子連れのパパとしての男性のご参加を歓迎してます‼️

 

男性が好む筋トレの要素も含まれているので、バーワークスは男性にもオススメです❤️

 

 

 

サークル後に子どもたちと体を動かしましたが、今回は簡単なゲームをしました!

想像以上に面白かったらしく、食いついてくれて良かった😃

 

今まで子どもたちにもトレーニングを…と考えていましたが、やはり遊びを通した運動が一番楽しいですよね😊

今後もいろんな遊びを提供していきますので、子連れの方はぜひ一緒に楽しみましょう♫

 

 

 

30日間チャレンジ、だいぶ挫折しそうになりつつ頑張ってます‼️ここで宣言しといて良かった…笑

 

ご報告はまた今度😊

 

 

次回は

12月23日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 2階 大広間

です。いつもと部屋が違うので、ご注意ください‼️

 

サークル後クリスマス会を開催予定ですので、ぜひお越しくださいねー。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク