SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

サークル&イベント「片付けと向き合ってみませんか?」

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

私の悩み、聞いてください!

最近洗濯物を外に干すと、必ずカメムシちゃんがくっついてきます😵しかも、服の中にいるので、気付かず着ること連続2日…。

ショック過ぎて、職場でみんなに笑い話として消化してもらってます。

 

これからの洗濯物、どうしよう。

それが私のな、や、み笑

 

 

 

 

さて、前回のサークルのご報告‼️

 

告知した通り、イベントとしてサークル後にセミナーを開催しました✨

タイトルは「片付けと向き合ってみませんか?」

 

セミナーの講師を務めてくださった片元さん、ありがとうございました😊

早速ブログ書いてくださってますので、ぜひそちらもご覧ください。↓↓

https://ameblo.jp/toshikosoba/entry-12413748320.html

 

 

片元さんはとても気さくな方で、みんなどんどん心がオープンになり、日頃の悩みや希望を引き出してくださいました。

f:id:jahm:20181023204917j:image

 

1時間だったので、なかなか細かいところまで話ができなかったですが、きっと参加者の片付けスイッチが入ったはず☺️

考え方の手始めを教えてもらったので、それぞれ家に帰って思い思いに片付けと向き合ってることでしょう👍

f:id:jahm:20181023204936j:image

 

また数ヶ月後に、あれからどうしたか?…という次のステップのセミナーがまたできたらいいなぁ✨片元さんにラブコールする気満々です笑

 

 

 

サークルに片元さんも参加いただきました。

ジーパンで頑張ってましたよ笑

 

みんなでジャンプしてお尻鍛えて心拍数上げて、しっかり体の中から温まりました👍

 

 

SUNDAY WORK OUTは参加者が姿勢よく、そして健康な体をキープできるように、引き続き開催します。

最近寒くなってきたので、一人だとなかなか運動続かない😵そんな方はぜひお越しください。

 

 

次回は

11月11日(日)9:30〜

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

でーす。

 

毎回、子連れで参加できるように、キッズスペース設けてますよー。

f:id:jahm:20181023205036j:image

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク