SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

全身運動をオススメします

おはようございますっ😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

運動の秋〜♫

汗かくのが気持ちいい時期です。

皆さん、体動かしてますか?

 

 

 

10月最初のサークルは先週行いました。

参加くださった皆さん、お疲れ様でした✨

 

 

サークルでもちょこっとお伝えしましたが、普段使ってるようで使えていない可能性がある部位がありますよね。

二の腕とか太もも裏のハムストリングとか…

 

使えてないとたるんだり血行が悪くなったり。

しかも、使う生活をしていないと、どんどん衰えるばかりです💦💦

 

 

なので、なりたい姿を思い描いたら、それに近付くためにも、日常生活で少しでも使うことを意識する必要があるんです。

 

私は今、おしりに意識たっぷり注いでます笑

 

 

体や筋肉は使わないと衰えていく…ということは、バランスよく全身を使うことが、スタイル維持・怪我の少ない健康体のために必要😊と、私は考えます‼️

 

 

サークルで行う「バーワークス」は、毎回全身を使いますので、運動不足な方にオススメですょ。

皆さんのご参加をお待ちしてます✨

 

 

 

次回は

10月21日(日)9:30〜

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です😊

 

しかも、サークル後、イベントを開催します✨✨

f:id:jahm:20181013072310p:image

 

詳細版↓↓

f:id:jahm:20181013072241j:image

 

まだ少し空きがありますので、ご予約お待ちしてます👍

 

では、良い週末を〜♫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク