SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

ジャンプしまくり!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

 

晴れが続く中、たまーに雨が降りますが、たまーにが結構豪雨ですね…

 

さらに、あと少しで梅雨の時期ですよ。

ジメジメ、ムシムシ、考えるだけでもどんよりしそう☔️

 

 

 

そんな時こそ汗かくチャンス‼️

…無理やりかっ笑

 

でも、ムシムシ暑い時は、少し歩くだけで汗かきますもんねー。

 

 

汗をかく=痩せる

 

ではありませんが、体が早く温まりやすく冷めにくい時期なので、効果的に運動することができますね👍

 

 

 

先週のサークルでも、ウォーミングアップから汗が…。みんなで水分補給しながら、普段使いにくい部分を動かしてみました✨

 

童心に戻って思い切りジャンプしたり、私の変な言葉に笑ってもらったり。

初めての方が、アットホームですね、と言ってくださり、勝手にいい意味で受け取っちゃいました😊(私、単純w)

 

 

4月と5月は一部敢えて同じ動きを続けたので、6月は少し変えてみようと考えてます。

内容はお楽しみにっ✨✨

 

 

 

 

そしてサークル後、子どもたちもジャンプジャンプ‼️スポーツリズムトレーニングを少し体験してもらいました!

 

 

とはいえ、やってくれたのは2歳〜6歳の小さい子どもたちで、出来ることは限られていて、さらに集中力も短いので、さわりをサラッと😁

曲は娘のリクエストにより、プリキュアです♪

f:id:jahm:20180525184140j:image

 

 

でも、小さな子でも意外にジャンプできてびっくり!

なにより可愛い姿が見れました✨✨

 

 

 

いつもお母さんたちがこまめに水分補給してるのを見ているので、ジャンプして暑くなると、自分で水分補給しに❤️

たえらい!普段よく見てるなぁ、と感心しました😊

 

さらにいろんな動きや楽しい流れができるよを楽しんでもらえるように、また考えまーす✌️

 

 

 

次回のサークルは…

 

6月3日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

 

です!皆さまのご参加、お待ちしてます😁

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク