SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2018/4/1 サークルがありました

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

入園式、入学式のシーズンですね!

私も先日雰囲気を味わってきました✨みんな目がキラキラしていて、いい行事だなぁと思いました😊見てるだけで気持ちが前向きになれる気がします。

 

 

 

さて本題のサークルですが、告知した通り、先週末無料で開催しました👍参加いただいた方、ありがとうございました😊

 

 

喋りながら私も一緒に動くので、一番ハーハー言ってました😅

 

 

サークルの様子を娘が撮ってくれてたので、少しご紹介♪

f:id:jahm:20180405190254j:image

 

f:id:jahm:20180405190500j:image

 

こんな感じで、ボールやバンドなどを使いながら運動します✌️

 

 

インストラクターの資格を取るために勉強始めてから、姿勢をより気にするようになったせいか、昨日旦那に「背中のお肉減った?」と言われました‼️

めったにそんなこと言わないから、なんか嬉しくてついブログに書いてしまいました笑

 

 

私はこのバーワークスというバレエエクササイズによって、今後後ろ姿をキレイに保つことを参加者さんに意識していってほしいので、まずは自分自身が変われるようにしたいなぁ❗️❗️

 

 

 

 

…と、こんな感じでぼちぼち頑張っています😊

 

来週もサークルがありますっ。

皆さんのお越しをお待ちしてまーす✨✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
<SUNDAY WORKOUT>

▪️サークルHP
https://sundayworkout.jimdo.com/
▪️お問い合わせ先
sundayworkout2017@gmail.com へメール
or
LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク